スポンサーリンク

こんちは!管理人のハバネロです!

高嶋ちさ子も絶賛する双子ソプラノ歌手、山田姉妹ってご存知でしょうか?

数年前からメディア露出してきたのですが、昨年のテレビ放送であった、モーツァルト王で一躍有名になった感がありますね。

何がすごいかというと、めちゃくちゃ美人なんです。。双子なのでそりゃ当たり前かもですが両方とも美人。

 

今まで話題にならなかったのが非常に不思議なほどなんですよねー。しかも、二人ともやっぱりなーと思う過去・経歴がありました。

そんな二人についてちょっと気になる部分を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

山田華(姉)は元ミス鎌倉!2011年度のミス鎌倉のかわいい画像はある?

天は二物を人に与えずというけど、嘘ですねあれは(笑)声楽と合わせて素晴らしい魅力をもっています。

姉の華さんはなんと2011年度のミス鎌倉に選ばれています。鎌倉と言えば歴史的にも興味深く、昔は幕府のあった中心地として栄えた町。

 

ノスタルジー溢れる美しい街にふさわしい美女がミス鎌倉に選ばれるわけですが、その当時の画像(写真)がないか調べてみましょう。

https://ameblo.jp/kamakurakankokyokai/

真ん中の女性が山田華さんですね。めちゃくちゃかわいい! ちなみに両サイドのお二人は左が佐々木裕未さん、右が高橋万里菜さんです。

佐々木さんのその後はちょっとわからなかったですが、高橋さんに至ってはハーブティ販売会社の代表取締役をしています。ミス鎌倉すげえ。

https://ameblo.jp/kamakurakankokyokai

http://kamakurasi.air-nifty.com

意外とミス鎌倉2011年度の写真であでやかな物が少ないんです。おそらく理由としては2011年と言えば東日本大震災のあった年。

その為に華美な服装を自粛したのでは?と思います。他の年のミスはイロイロ着物とかあったのですが、山田華さんら2011年の物は

ちょっと見当たらなかったですね。少し残念です。

スポンサーリンク

山田麗(妹)は金八先生に出演していた!かわいい子役時代の画像はある?

同じく妹の麗さんも、昔金八先生に出演していたんだそう。意外なところで出てきますよね(笑)金八先生の子役って。

金八先生に出演となると、大体中学生くらいの時?と思いきや2011年放送の金八先生第8シリーズなので当時大学生ですね。

寿司屋の娘の諏訪部裕美役として登場。素朴な雰囲気がまたいいですよね。あまり諏訪部裕美の画像が残ってなかった

のでこれ一枚になりますが現在と比較するとやはりやや大人びた印象を今は受けますね。しかし二人とも美人です。

 

山田姉妹のプロフィールは?高嶋ちさ子はなぜお勧めしてる?

山田姉妹(山田華・山田麗)

1991年12月24日生まれ、神奈川県伊豆市出身。二卵性の双子で4歳の時に音楽を始める。ともに音大の声楽科を卒業。

二期会オペラ研修所マスタークラスの最優秀賞に二人とも輝く。姉は東京芸術大学声楽科卒。NHK大河ファンタジー

『精霊の守り人最終章』にて挿入歌を担当。妹の麗は国立音楽大学声楽科を首席で卒業。同じく『精霊の守り人2』にて

挿入歌を担当。

 

これからイロイロと話題になりそうなしまいですよね。クラシック系?芸能人枠がこれから盛り上がりそうな

かんじですね。応援していきたいとおもいます。

 

まとめ

山田姉妹は姉がミス鎌倉2011年、妹の麗は金八先生第8シーズンに出演していた。

それぞれ画像は少ないがある。以上最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク